2005年08月15日

カスピ海ヨーグルト

これが流行ったのってもう2年ぐらい前になるのかな。

私も以前勤めてた大学の先生に種をいただいて作ってマシタ!!!


ま、飽きっぽい性格の私にしては結構続いたな。
半年ぐらいはせっせと作っておりやした。
そのうち面倒になり、いつのまにか種もなくなり…。


で!
今回!

実家に帰った時に分けてもらいました!!!!


作り方はいたって簡単!

スプーン2・3杯のカスピ海ヨーグルトに1リットルほどの牛乳を足すだけ。
それで一晩。


ムフフフフ〜〜〜
出来上がりました!!!!
今度こそ、続けるぞ!!!


   継続は力なり


って意気込んでたら。
彼が横で、


  「結婚生活も同じくね〜〜〜


やって…(-_-;)
posted by sayasa at 13:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚生活ってがんばるものなのかな・・・。
Posted by シゲジ at 2005年08月16日 01:51
人それぞれでしょう、たぶん(笑)
自然体の夫婦もいれば、頑張って相手に尽くす人たちもいるんでは?
自分はどれに当てはまるのかワカリマセンが・・・。
Posted by sayasa at 2005年08月16日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

いつまで食えるのか
Excerpt: 一時期流行ったカスピ海ヨーグルト。 最近またあちこちで その話題を見かける(sayasaさんの所とか)のだが、 また流行ってるのかな? 流行ってるかどうかはまあいいのだけど、 これに関しては以前か..
Weblog: ボボ日
Tracked: 2005-08-18 14:55
×

