2008年08月17日

夏休み

1週間の夏休みもあと1日。

早いワ・・・


というか。
ブログ更新するの、かなり久しぶりな気が・・・汗



書きたいことはいろいろあるんだけどねぇ。
継続性のない人間なんで。。。



無茶振りされ続けてる仕事のこととか、
うつ病を克服した彼の今の状態とか、
ふらっと行った台湾旅行のこととか、
夏フェス行って倒れたこととか、
オリンピック!のこととか、
最近のマイブームとか、、


書かずに終わりそうな予感アリアリですが。
期待せずに覗いてください(笑)



しっかし。
新井打ってくれたのにー!和田もよく投げてたのにー!
はぁ、、、疲れた。

んで、終わった後に友達からメール。
NICO Touches the Walls Mステ出てたらしい。

あーぁ。




今日は寝よ。オヤスミナサイ。

posted by sayasa at 01:16| Comment(28) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

馬刺し

今日熊本へ出張に行きました。

熊本と言えば、「馬刺し」

つーことで、地元の人が買う精肉店へ。


CA380116.JPG


写真ぼけてます。

これでなんと!2千円でおつりきました♪
で、肉のカットはお店でしてもらって、帰って盛り付けただけ(笑)

私、馬刺しは さし が入ってないほうが好きです。
赤身がウマイ!安くてウマイ!!
今日買ったのも、グラム198円、298円、498円の3種類。
これで十分!本当に美味しい☆

ちなみに真ん中にあるのは「ふたえご」と「たてがみ」です。


写真にはありませんが、「辛子レンコン」とケロロの大好物「いきなり団子」も買って帰りました!


すでに胃の中ですが・・・
posted by sayasa at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

私、派遣社員ですが。

やっと週末です。やっと。

最近、使われ方が尋常じゃないので、上司に抗議しました!


続きを読む
posted by sayasa at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

マラッカの夕日はどこいった

久しぶりの更新ですが。元気です。


先週とある日。
さあ、寝よう!と布団に入った瞬間。


ブルブルブルブル・・・・


ケータイには上司の名前が。しかも上司の会社用ケータイの番号。
嫌な予感はしたんだよね。

恐る恐る電話でたら、


「あ、明日からマレーシア行ってくんない?チケット取ったから」




何時だと思ってるんですか。あーた。
人はもう数秒で夢の中だったんですよ!

と言いたい気持ちは抑えて・・・
Yesとしか言えない しがない派遣社員デス・・・




んで、おととい帰ってきましたが。
早朝日本へ帰ってきて、成田からココまで飛んで。
そんで、その足で会社行って夜まで仕事って・・・


どんだけ働かせるんじゃい!!!
posted by sayasa at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

無題

今いる風景やその時の気持ちが、流れている音楽とピッタリはまる時がある。

今日運転中に踏み切りで止まったときのこと。

かなり長い間、踏切がおりたままだったが、アナウンスからどうやら人身事故がおきたらしい。
その踏み切りは車からもホームや線路がよく見え、人の流れから、どうやら高校生らしき男の子が飛び降りたようだった。


続きを読む
posted by sayasa at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

バターない!

今日スーパーに行くと、バターがない!

ニュースで言ってたあの問題はホントだったんだ!!



毎週末、お菓子を作る私にはバターはなくてはならないもの。
いつもはコストコに行った時にまとめ買いしてたんだけど。
そのまとめ買いのバターがなくなったので、仕方なく今日近所のスーパーへ。
で、品切れを目の当たりに・・・。



いやぁ・・・死活問題ですよ。ホント。

当分、バターを使うお菓子は無理だな。
うーん、シフォンケーキとかならバター使わないから大丈夫か。


なんて思ってたら今日のニュースでそのバターの生産量を増やすとか。



あーー 農水大臣・・・こんな人になってたのね。


期待できない感アリアリなんですけど。

posted by sayasa at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

帰国しました!

やっと帰ってきましたぜ。

早朝日本へ。で、国内線に乗って午後から仕事。

どんだけ働かせるんじゃい!!



ま、でも、イギリスではトラブルも解決したし、それはスッキリかな〜〜

で、英語はというと、、、、うーん、「一から勉強しなおしなさい」ってなことを現地担当者から言われたような・・・

英語だからわかんないけど(汗)



帰りは経費削減のため、3回のトランジット。

んで、まだ、荷物が手元にアリマセン・・・




明日からゴールデンウィーク! なのに。。。
posted by sayasa at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

出張

明日から出張でイギリスに行くことになった。



行きたくない。
行きたくない。
行きたくない。



出張は好きなんだけど、、、、とにかく英語が・・・

続きを読む
posted by sayasa at 07:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

今日天気が良かったので、家の近くに花見に行ってきました!

今が満開! 寝転んで撮った1枚。

CA380086.JPG







posted by sayasa at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

道後温泉にて

先週用事があり実家に帰った。

乗り継ぎが悪く時間が空いたので道後温泉に行ってみた。

CA380045001.JPG

これ、朝6時。 

いやぁ、賑わってるね。



お風呂の中では常連のおばあちゃんたち6・7人が瀬戸内寂聴の講演での話で盛り上がってた。


『三途の川の渡り方』



・・・。

ばーさんは元気だ。
posted by sayasa at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

